2017年4月1日、初の新入社員が入社しました!

2017年4月1日、初の新入社員・営業統括責任者が入社しました!

Posted on Posted in ニュース

2017年4月1日、株式会社Emoove[エモーヴ]にはじめての新入社員が入社してくれました!その記念すべきはじめての新入社員の市瀬について、ご紹介をしていきたいと思います。

 

【市瀬大義】

1991年4月5日生まれ。

2014年3月:上智大学経済学部経済学科を卒業
鵜飼とは大学時代からの旧友で、もう付き合いは8年目になる関係。学部からサークル活動まで多くの時間を共にしてきた。

2014年4月:楽天株式会社 入社
新卒で楽天株式会社に入社後、リサーチ事業部に配属。広告代理店への営業を担当し、主に新規開拓に注力して多くのクライアントを開拓する。

2016年2月:アクセンチュア株式会社 入社
その後、アクセンチュア株式会社に転職。業務改革プロジェクトのPMOとして、クライアントの業務課題の解決に従事。

2017年4月:株式会社Emoove 入社
そして、株式会社Emooveにジョイン。営業統括として会社のマネタイズを加速させるのがミッション。
また、それ以外にもSeeingJapanの日本語サイトをはじめとするメディア事業の運用も担当。

 

彼と共に、これからより一層、Emoove[エモーヴ]という会社、そして旅行業界全体を盛り上げていけるように、頑張っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。